運営者情報

はじめまして、mata(マタ)です。

会社員。CtoCの営業をしています。
人当たりは良いですが、基本的にノースキルです。
話し方や説明が分かりやすいとたまに褒められます。
見た目と勢いで乗り切るタイプです。

プロフィール

年齢:30代

家族:妻(パート)、子2人(4才、2才)

趣味:読書、グルメ、旅行、Youtube視聴

たまにやる事:筋トレ

挑戦している事:早起き

住居:地方1戸建て(35年ローン)

特技:特になし

幼少期 

地方の山奥で生まれ育ち、釣りやカブトムシ取りに夢中でした。ポケモンやミニ四駆にもはまってましたね。

学生時代

公立中学→公立高校→国立大学と順調に進学しました。
大学ではアルバイト、飲み会、麻雀‥と絵に描くような怠惰な生活を送りました。結果、留年。目標を失い逃げるように就職。

社会人

営業成績が目に見えるのが面白く、仕事は結構頑張りました。
仕事を通じて多くの裕福なお客様とたくさん出会うようになり、ある目標が出来ました。それは‥

オレも金持ちになってやる!

この目標を心の底から持てるようになってからは、人生が前向きに傾いたと感じています。

現在

会社員として勤務しながら、2児の子育てに本気で取り組んでいます。
余裕がある時は妻の家事を手伝います。でも子供が一番です!!
今が人生で一番忙しい時期なんだろうと思って、日々の時間を大切にして過ごしています。
仕事と子育ての合間でブログを書いてます。